*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
先日から楽しみにしているクロッカスの蕾
今日も曇空で半開き

 

それでも今日は少し開いてくれました。
 

お天気よければもう少し開いてくれたかなぁ

この黄色のクロッカスは春咲き球根セットで買った新しいものなのですが、開花を待っている間に…

昨年掘り上げて秋に植え付けたクロッカス
 

早咲きクロッカス クリームビューティがあっという間に咲き始めました。
 

迷ってると追い越しちゃうぞ
そっちばかり見てないで、こっちも見て~って感じでしょうか。

ほんと、このクロッカスの性質の違いは何だろう。まだまだ小さな蕾だったクリームビューティ
お天気ははっきりしないけど、もう決めた、咲きますって、はっきりしたクリームビューティの咲きっぷりでした。

まだ他にも、なかなか咲いてくれないお花たち
スイセン、クリスマスローズのエリックスミシィ、花かんざし…
ものすごいゆっくり…今朝も氷点下だものね。

さあ、明日を楽しみに待ちましょうか。よろしければ、お立ち寄りくださいね。では


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/40-88ec3def
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ