*くららばあさんnoさんぽみち*

 
03
 
昨日は、三隅梅林公園(島根県)に行ってきました。

空は青空とはいきませんでしたが、一度行ってみたいと思っていた場所です。

 


 


 


 


 


まだ、たくさんの木が咲いていなかったり、満開の木は強い風で散ったり…
あともう少し楽しめそうです。


今日はひな祭りですね。
昨日の目的は梅ではなくて、孫④ミオの初節句のお祝いをしました。

 

産まれる前からの心配、産まれてからの心配、いっぱい心配させる孫です。
元気に育ってほしいと、家族集合でお祝いしました。

今一番楽しみにしているのが、千葉県に住む孫①ゆっぴーと③はるるが春休みに帰ってくることです。

その頃は桜も咲くかな?

 

いえ、一輪もう咲いてる?

 

↑ これは夫のカメラのズームレンズ、ちょっと遠い!?
でも、この目で見たよ!

もう少し寒そうだけど、たくさんの桜、今年も咲きそうですね。
今週も元気に過ごしていきましょう。では、また
スポンサーサイト

Comment

2014.03.04 Tue 09:03  |  おめでとうございます!

kulalaさん、おはようございますヽ(^o^)丿

可愛いお孫さんミオちゃんの初節句のお祝いおめでとうございます!

名前も可愛いですね(^。^)y-.。o○

満開の梅の花に交じり、一輪の桜もお祝いしてくれている様子です(^_-)-☆

花のように美人ちゃんに育ってくれるでしょう(*^_^*)

  • #-
  • マッキー
  • URL

2014.03.04 Tue 16:12  |  マッキーさんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
孫ミオは、私に似て、おでこは出ているし、鼻は低いし、とても美人にはなれません。(笑)
いっぱい心配ばかりかけるので、元気に育ってくれるだけでありがたいです。

今朝はとても寒かったのですが、梅の花咲くいい季節になりました。
桜もスタンバイして、本格的な春を待っています。

また少し寒くなってくるようですので、風邪などひかれませんよう元気にお過ごしくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ