*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
冬から春にかけて咲いてくれるビオラ
たくさんお迎えするのですが、今日はその一部

外側に植えた黄色のビオラ

 

道行く人に「いつも楽しみにしています」とか言っていただくと、見ていただいているんだな~と嬉しくなります。

なかなか綺麗には出来なくて雑然とたくさん植えるだけですが、ありがとうございます。


この上には

 


春めいて、花数を増やしてきました。
お日さまが当たると、より生き生きとして見えるのですが、今日は少しだけの日差し…。

しばらく寒そうだけど、少しの辛抱、暖かい春が楽しみ~
明日はどんな日かな? 頑張ろ!
今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2014.03.06 Thu 09:31  |  元気パワーを頂戴しました!

kulalaさん、おはようございます~

元気に咲いている綺麗なビオラの花が、道行く人々へ癒しと
パワーを与えておりますねヽ(^o^)丿

お互いがほのぼのとした気持ちになれる花の力は偉大ですね(^^♪

私も爽やかな気持ちで一日の仕事に取り掛かります(@^^)/~~~

  • #-
  • マッキー
  • URL

2014.03.06 Thu 14:03  |  マッキーさんへ

こんにちは~

よく「黄色が好きなの?」と言われるのですが、冬は寒くて、少しでも明るく元気にと黄色のビオラを植えています。
今年のビオラは、4色の入ったケースで買ったので、外に植えたのは手前が黄色で後ろには少しパープルの混じったもの、これから大きくなってきて、どんなふうになるのか、黄色単色がよかったかな?と毎日見つめています。

外側は見ていただくために植えているので、声をかけていただくと嬉しくなります。
年に何回かは、次々通る方との立ち話で一日が終わることもあります。

マッキーさんは、色んな場所でのお花との出会いを載せていらっしゃって、すごいな~と感心しております。
いつもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。

  • #-
  • kulala
  • URL

2014.03.06 Thu 21:00  |  

はじめまして^^

訪問履歴からお邪魔しました。
綺麗にお花を咲かせていらっしゃるんですね。
これからも遊びにいらして下さいね。

  • #6R3oiliI
  • yokko
  • URL
  • Edit

2014.03.06 Thu 21:23  |  yokkoさんへ

はじめまして~
ようこそお越しくださいました。

> 訪問履歴から

そう、いつも綺麗なお花を楽しみにウロウロしています。

ありがとうございます。
また遊びに行かせてくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ