*くららばあさんnoさんぽみち*

 
06
 
やっと鉢植えの枝垂れ梅が咲き始めました。

 


 


 


寒いです 

今日もさすけと散歩をしてきました。
近所では、梅が3色咲いています。
「綺麗ですね~」
「梅もびっくりしているでしょうよ」とご主人

そうなんです。
今日は朝から雪もチラついて寒いんです。

「寒いですね~」
そんな一言を交わしながら、今日の小さな幸せに感謝しながら毎日歩いています。 

今日もお越しくださりありがとうございました。
いい時間をお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment

2014.03.07 Fri 13:00  |  綺麗な枝垂れ梅です

Kulalaさん、こんにちは^^

朝から雪がちらついていたのですか?
日本中が寒いわけです(~_~;)

枝垂れ梅の上品なピンクの花びらが綺麗ですね~☆

おもわず和菓子を連想してしまいました(*_*;

  • #-
  • マッキー
  • URL

2014.03.07 Fri 15:24  |  マッキーさんへ

こんにちは~

そちらも寒いことでしょう。
こちらは昨日も今日も時々雪がチラついています。
風がビュービュー吹いたお陰で、くしゃみが止まらなくなりました。(笑)

枝垂れ梅、地植えする場所がないので鉢植えで季節を楽しんでいます。
今日も咲いてくれてありがとうと見つめています。
寒いので、お花もゆっくり咲いているようです。

> おもわず和菓子

お花の下でお抹茶を楽しみたい季節ももうすぐです。
早くポカポカしてくるといいですね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ