*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
よく雨が降りました。

ミニ水仙が咲きました。今年は地植えにしました。

 

昨日の暖かな日差しの中で、蕾がほころび始め、今日の雨の中で開花です。
少しずつお花が咲き始め、賑やかになってくる春の庭です。


クリスマスローズ、エリックス・ミシィ 

 

全体はこんな感じ、だんだん株も小さくなりました。↓

 

後ろの白いクリスマスローズ ↑

我が家で一番最初にお迎えしたダブルです。
ラベルはピンクでしたが、咲いたのは白でした。
大株になったのですが、こちらも小さくなり、今年は地植えにし、1本の花枝がでました。↓

 

昨日の明るい画像です。


今年最後に咲いたのは

 

 

雨に濡れながらも明るい表情です。
強く、逞しく、そして優しくでしょうか。

今日もお越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ