*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
時々雨の朝になりました。

雨があがってからの散歩道
空き地には菜の花(っていっていいのかしら?)が咲き始めていました。

 


細くてヒョロヒョロだけど、毎年咲いてくれます。

 

午前2時過ぎの地震には驚きました。
起き上がって座り込んだだけでした。
我が家では何も起こらなかったのですが、油断はしてはいけないと教えられました。

その後に見たこのナノハナが心を落ち着かせてくれたようです。
日頃見るすごく美しいとは言えない景色、その中で咲くナノハナ、それはそれで美しく感じます。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ