*くららばあさんnoさんぽみち*

 
03
 
忙しくしているうちに4月になりました。

この季節にはどうしても見たいのが桜!
先日(4月1日)運動公園に行ってきました。


 


ピクニック広場では、満開の桜にあうことができました。


 


平日なので、人は少なめ…


 


 


 


 


青い空に淡いピンクのソメイヨシノ
寒い冬を越え、咲いた喜び
美しい!


今日は午後から雷雨になりました。
もう散り始めてしまったかもしれませんね。

千葉県と島根県に住む娘と孫は、昨日帰っていきました。
今日は静まりかえった我が家です。

明日からは少し庭のお花をゆっくり眺めてみたいと思います。
今日もお越しくださり、ありがとうございました。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ