*くららばあさんnoさんぽみち*

 
06
 
週末のお天気、寒い不安定なお天気です。

昨日はマツダスタジアムに行ってきました。
午後2時からの横浜DeNA対カープ戦


 


雨が降って、買ったお弁当は食べられずカープうどん、ビールより熱燗で温まりました。
雨はたくさん降り始め、寒いので、途中帰っちゃいました。ゴメン!


デパートでゆっくりして暖まりました。
そこで買ってきたのは


 

香り椿 春風
白に淡いピンクの紅がさしたようで、とてもやわらかい花色です。

冷えた体には、春風というネーミングも心に響きました。

 


今日もとても寒くて、時々ミゾレ、午前中は7℃くらい、午後になってやっと時々日差しもあって11℃くらいになりました。


我が家では、ピンクのチューリップが咲きました。
シナエダアモール 

 

暖かいと思い切り開くお花も、今日はこれくらいのようです。


ポカポカ恋しやってとこですね。
では、今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ