*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
雨がず~と降っています。
そろそろお出かけして写真も撮りたいところですが、4月になって週末は寒かったり、お天気が悪かったり、なかなかうまくはいきません。

そんな中、中央公園(広島市中区)で開催されている春のグリーンフェア2014に行ってきました。

 


地面は雨で水たまり

 


靴は水が滲みてくるし、全部をゆっくり見ることはできませんでしたが、イングリッシュローズ2本、多肉などなど買ってきました。

その一つ、カッコウ草(サクラソウ科)

 

暑い夏越しが問題です。


我が家の日本桜草、雨の中、次のお花が咲きました。

墨田の花火  ギザギザの花びらに白い縁取り
 


桜川  蕾はピンク、開くと内側は白っぽい色
 

まだまだ、我が家の日本桜草、咲いてきます。
楽しみです。

雨のグリーンフェアでしたので、ちょっと残念でしたが、イングリッシュローズを買ってきたのが嬉しかったです。
うまく咲いたら、登場しますね。
グリーンフェア2014は、4月20日(日)まで開催されています。
明日は晴れの予報です。いいな~

では、今週も頑張っていきましょう。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ