*くららばあさんnoさんぽみち*

 
21
 
ヒラドツツジが咲き始めました。
昨年はお花が一つも咲かなかったのですが、今年は咲いてくれました。

 


この下では
エビネランが咲いています。
今年はプランターから地植えにしました。

 


ちっちゃな椿 エリナカスケード  お花は2cm弱です。

 


薔薇 ルイーズ・オジェ

 

我が家で一番最初に咲いてくれそうです。
この状態からが長いような… 
毎日楽しみに待っているのでよりそんな気がします。


なかなかお出かけできないので、昨日は道の駅豊平どんぐり村へ
野菜買うだけじゃ終わらず、お花も買ってきました。

リムナンテス

 


ミムラス

 

他に、ペチュニアとカリブラコアなど…

お出かけした時は、お隣さんが水やりしてくださるので、申し訳なくて、お花を減らそうと思うのですが、春は色んなお花がいっぱいで、ついつい買ってしまう私です。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ