*くららばあさんnoさんぽみち*

 
26
 
八千代椿、咲きました。

 

名前は椿ですが、牡丹です。

近所で、あまりにも上手に咲かせていらっしゃる方がおられるので、私もと買ってきました。

蕾に少し紅がさしていたので、開いたらどんなかな~と毎日見つめてきました。

 

まだ新しい苗なので、本来の姿ではありませんが、嬉しい!
何年も前に地植えにしたことがあるけど、うまく咲きませんでした。
今度こそ!そんな思いです。

 

陽射しは強いけど、少しでも長く咲いててほしいと見つめます。


前記事は日本桜草でした。
最後の一花が咲きました。

車白

 

花首は紫です。

 

晴れた日のお花は、やっぱり好き!

ゴールデンウィーク始まりました。
楽しい時間をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ