*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
昨日は蕾のピンクが少しだけ見えていた牡丹、あと何日で咲くのかしら?と眺めていました。

今朝見ると

 

咲いてる!

牡丹 新七福神

 

昼前には小雨が降り始め、少し花びらを閉じました。

 

そんな牡丹の様子ですが、バラもやっと開花が始まりました。

ルィーズ・オジェです。

 


今年のグリーンフェアで買ってきたERジ・オルブライトン・ランブラーも蕾が見えてきました。

 

四季咲き性のツル、まさかツルバラを買うとは思わなかったので、今年は鉢で育て、冬に地植えにする予定です。
どんな花で、どんなに咲いてくれるのか、ワクワクの毎日です。
極小庭で咲かすバラの季節の到来、今のマイブームです。

今日もお越しくださり、ありがとうございました。よい時間を…
スポンサーサイト

Comment

2014.04.28 Mon 19:44  |  はじめまして

綺麗なお花でいっぱいですね。
日本さくら草って、凄く沢山種類があるのですね、初めて知りました。
私のところには、雑居状態で花が咲いています。
また、お顔を見せてください。

2014.04.28 Mon 22:06  |  和さんへ

和さん、初めまして♪
ようこそお越しくださいました。

日本桜草、今19種、ちょうど見ごろになりました。
近くで見ると、とても可憐で綺麗です。

狭いのに、欲張って植えたお花でいっぱいです。
また、見に来てくださいね。

本日はコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ