*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
シンデレラ
本で紹介されていてから、ずっと気になる存在でした。
一昨年買ったのですが、すぐに枯らしてしまい、また昨年買ってきました。

 

ソフトピンクのかわいい蕾
曲がりにくい茎を無理やり曲げて、鉢植えにしたものですから、いけません。
日差しがあると、花びらがヨレヨレ、うまく咲いたことがありませんでした。


でもね、このたび、やっとかわいい姿を見ることができました。

 

 

かわいいシンデレラ

 

ウットリです。 


今日はね、少し出歩きました。
木々の中、鳥のさえずりを聞きながら、飲むコーヒー

 

暑い一日でしたが、風がとても心地よかったです。
今週も元気にお過ごしくださいね。
よろしければ、またお越しください。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ