*くららばあさんnoさんぽみち*

 
29
 
いいお天気だと、日差しも暑く感じるようになりました。
こんな日は白いお花が涼しげです。

昨年1本の苗を買って植えたオルレア、こぼれ種で1本育ちました。
1本でたくさんの花数、道行く人に「これ、何?」って聞かれたりします。

 


花びらの形も変わってる。
写真撮るのによく見たら、もう散り始めてるのかと思ったけど、こんな形でした。
 
 


こぼれ種が前のほうで芽が出たままにしてたら、1株なのに大きく育って80cmくらいになったので、後ろのお花が見えなくなりました。

 


後ろにあったのは

桜ウツギ

 

咲いてるうちに見なきゃと、オルレアかき分けて

 

 


色んなお花があるので、楽しむ時間は長いけど、1つのお花は、1年の内、咲いてくれる時はわずかですね。
今、このひととき、楽しみは一瞬だな~と感じます。
それぞれのお花に感じる、あえてよかった!

よい時間をお過ごしください。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ