*くららばあさんnoさんぽみち*

 
30
 
バラも一番の盛りを過ぎ、立ち止まって行かれる方もなくなりました。
今、季節はバラから紫陽花へと向かっています。
でも、こんなに暑いと、紫陽花もクタクタになっています。
静まり返った我が家のお花、少しではありますが、咲いているのを見つけるのが、毎日の日課です。


お天気がいいと、映える色 アブチロン ミニです。

 


極小ミニバラ みさき   小ささがとても愛らしいバラ、昨年我が家にやってきました。

 


一日花のチリアヤメ  ギボウシの傍で咲きました。ギボウシもミニ、葉長2cmくらいです。

 

お日さまにあたった所が白く写ってしまいましたが、薄紫色です。


他には、名前もわからないものも… 買った時は覚えているのですがねぇ

小さな花たち 

ハイビスカス ロバツスは、冬越しは室内で!
無理なので、今年また買いました。
普通のハイビスカスより、薄い花びらで小さくて這い性です。


先日買ってきたのが、スカエボラ ダイヤモンド

 

茎を伸ばして、先端にお花をつけています。


出歩くと、ついついお花を買ってしまうので、狭い庭が大変!
今は、ここのお花を実家に持って帰って、母の部屋から見える場所にお花をいっぱい咲かせようとしています。
母は時々電話してくるんです。「○○ちゃん、お花が綺麗に咲いとるよ~ありがとう」

お花で笑顔を!
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ