*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
雨がよく降りますが、如何お過ごしでしょうか。

傘をさして、お花を見ておりましたら

 

蝶がタチアオイの葉の下で雨宿りしていました。
今日も次々雨雲が来ているみたいで、蝶にとってはジ~としているしかありません。
ゆっくり、休んでいってね!

このお花は八重咲きタチアオイ、3色植えたので、これからの楽しみです。
ダブルイエローだけは、蕾の色が見えてきました。

 


軒下で咲いているのは、ベゴニア タブレット

 

冬に枯らすものの多い中で、こちらは冬越ししたものです。

 


こちらはまだ小さな苗でした。
ベゴニア フライングエッグ   空飛ぶ目玉焼き? 目玉がカワイイ!

 

こちらも夏越し、冬越しとうまく育ってもらいたいものです。


八重咲きカランコエ カランディーバ

 


カリフォルニアローズ フィエスタ アップルブロッサム

 

以上、軒下に置いているお花たちでした。


キンギョウソウ、花後に切り戻したら、また咲いてくれました。

 

こちらは雨にも強いですね。

今日もお越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ