*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
不安定なお天気が続きますが、こちらは今日は青空になりました。
庭の花たちは、一年で一番大きくなり、私の背丈の上の方でお花を咲かせ、狭い庭も緑でいっぱいになっています。

 


この中で一番道行く人の目を引くのは高いタチアオイでしょうか。

 

淡いやわらかい色合いが私のお気に入りです。


ピエール・ドゥ・ロンサールも再び咲いてきました。

 


今年2年ぶりに出あえたミムラスも、今年最後のお花を見せてくれました。

 

種をとって残したいけれど、種も出来ていないようだし、また来年、この苗と出会えることを楽しみにしています。

青空と日差しは、季節の変わりを教えてくれるように、夏を感じるようになりました。
元気な夏にあえますように… 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ