*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
暑中お見舞い申し上げます。

暑い夏にポーチュラカのお花だけは今日も頑張って咲いています。

 

1ポット買っただけなのに、道路にあふれ出しています。
横に寄せたり、切ったりするけど、すぐにいっぱい! 叱られてしまうかな?

 

ここだけ賑やかに咲いている我が家のお花です。


何もないので、先日買ってきました。

 


こちらは、アナベルを切ったら、空いてしまった場所。
ネコノヒゲを冬に水挿しで根っこをだして、3本春に植えたけど、少しも大きくなっていないんです。

 


ホウキグサにトレニア、植えてみました。

 

 

植えたばかりなので、この暑さでグッタリしたりしていますが、明るい色があると華やかに感じます。


少しご無沙汰してしまいました。
お花が少なくて、ネタがないんです。
以前はお出かけネタで繋いできましたが、今は家に籠りっきり…
12歳のさすけも、少し暑さがこたえたようで、車に乗せての移動も控えています。

それでも、応援ポチをしていただいて、とてもうれしく思っております。
ありがとうございます。

我が家はもうすぐ小怪獣(孫4人)集合で、賑やかになりそうです。
すごく暑くなりました。
どうかお体に気をつけて、お元気にお過ごしください。

ゆっくりの更新になりますが、よろしければ、またお付き合いくださいね。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ