*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 
雨の多い今年の夏、昨日は雨も上がったので、気分転換に出かけてみました。

三瓶山(島根県)の麓をさすけと歩いてみました。

 


姫逃池

 


さすけも家にいる時の表情とは全然違います。

 


少し歩いて

 


西の原から男三瓶山

 


山は秋の気配です。

 


三瓶山を後にして車で走ると、青空も見えてきました。

 

青空はやっぱりいいですね。空は優しい色です。


さらに走って、石見海浜公園です。
砂浜には名残を惜しむ人たち、今夏の海はどうだったのでしょうか。

 

夏の終わりの夕暮れ間近

 


この先もお天気は不安定のようですが、お天気も心も晴れたらいいな!ほんと!

今日もお越しくださり、ありがとうございました。
いい時間が流れますように… 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ