*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
三連休、如何お過ごしですか?
こちらは昨日、今日ととてもいいお天気に恵まれました。

いいお天気となると、とても家事も忙しい!
そんな中で、外でお花を見る、そんな時間が好きです。

でもね、ものすごくたくさん咲いているのは、何度も登場するミニアブチロンくらい

 

すごく茂っているけど、とてもかわいくて青空に映えます。

 


傍で大きくなってきたのは、斑入りフジバカマ、陽射しの強いこんな日は、ちょっとヨレヨレです。

 

4月に切り戻ししたけど、1mくらいになりました。
この後ろに見えるのは竹、青空に映えて、葉色も輝いています。

 

ほんと、いいお天気! 家の中にいるのは、もったいないくらいですが、家で下手な習字の練習です。
60の手習いです。下手過ぎて、クタクタに疲れます。(笑)


こんなお花も咲いています。

 

四季なり苺のお花
実ができても、虫が食べています。


こちらは、カーネーション  思い出したように時々咲いてくれます。

 


でもね、今の季節はこちらでしょうか

 

シュウメイギク1輪、小さくて、あまり綺麗に咲いてくれたとはいえませんが、今まで何度も枯らしてきたので、年を越して、こうして咲いてくれたことが嬉しい気持ちです。


近くでは、みかんが…

 

もう、こんな季節になったのですね。私、何してたんだろう。あ~という間だわ!

お越しくださり、ありがとうございました。 では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ