*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
昨日はあいにくの曇空でしたが、県北西部の八幡高原を歩いてみました。

 

マツムシソウがいっぱい!

 


萩の花

 


湿原には、サラシナショウマ

 

「すごく香るよ」 すれ違った人の声 
すぐ傍を歩いても感じない鼻  近づけて匂ってみると、ほんとだ!

 


さすけ! 

ぼく いきたくないよ 

向こうが紅葉してるよ。行ってみようよ。 ↓

 

付き合ってくれないので、一人で行ってみました。

 

さすけと夫はベンチで寝てた。

一昨日も昨日も仕事してたんだよ 

曇空だったけど、高原は爽やかでした。
初秋のお花も咲いていました。次回に続きます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ