*くららばあさんnoさんぽみち*

 
20
 
朝晩涼しくなりました。
暑さ寒さも彼岸まで… もう秋になってしまったのね~という感じです。

この季節はやっぱりこのお花

ス~と伸びてきて咲きました。
リコリスです。

 

 

 

我が家の秋のお花が少ない中、5本咲いてくれました。
植えっぱなし、年々増えてくれるのかな?


我が家の夏のお花はペチュニアが多かったのですが、雨ばかりだったので、見ることも少なく、お手入れもしなかったので、もう諦めて抜きました。
ちょっと早すぎるけど、ビオラとミニシクラメンを買ってきました。

 

 

秋から春のメインのお花はビオラ、これから少しずつお気に入りの物を買ってくる予定です。

こんなのも先日、高原の帰りに買ってきました。

細葉タムラソウ

 

 


枯らしてもまた買ってしまうベゴニア・サザーランディ

 

小さなお花と、丸い花びらが気に入っています。
どうしたらうまく育つんだろう。ここで長く咲いてほしいお花の一つです。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
よろしければ、またお越しください。ではでは、

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ