*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 

アメリカヅタ・バリエガータが色づいて見頃を迎えました。
台風で葉っぱが落ちてしまったら残念なので、撮ってみました。

 

 

少し咲いているカリブラコアにもツルが…

 

ハンギングにしていますが、アメリカツタのツルは2m以上伸びてくるので、グルグル巻きにしています。
葉色の変化はとてもキレイ、この後は葉っぱを全部落とし、冬の寒さにも強いです。


他のお花は

ウイリアム・シェークスピア2000

 


ブーゲンビリアは今が見頃です。

 

今日は新しいミラーレスカメラで撮ってみました。
買っちゃった!
違いは…? ウ~ン?

カメラ任せのオート、説明書を読んで理解できる頭が必要なようです。
習字と少しの運動に通ってはいるものの、私の頭よ、頑張って~というところでしょうか。

台風の進路にあたる方、無事何もなく通り過ぎてくれますように祈っています。
お付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

2014.10.14 Tue 14:04  |  

こんにちは。(^-^)

秋が、あちらこちらに見えてきましたね。

お久しぶりです!
以前たしか、ボージーという名で訪問させて頂きました。
記憶におありですかね・・・?

いろいろとブログをやり直して、今回で4度目のブログです・・・(^_^;)
このブログ、いつまで続くかな・・・(^。^)y-.。o○

  • #-
  • ダンボー1号
  • URL

2014.10.14 Tue 15:37  |  ダンボー1号さんへ

こんにちは~

あら、まあ、お久し振りです。
覚えていますとも… 待っていたのですから。
だいぶ前から、ブログやっていらっしゃったのですね。

私、ウロウロしていますから、先日、そちらに行きました?
全然気づかなくて…

お元気でなによりです。台風の影響はありませんでしたか?
私のブログ、少し弱ってはいますが、なんとか続けています。
グログ楽しみにしています。
頑張って続けてくださいね。
久し振りにあえてうれしかったです。
コメントありがとうございました。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ