*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
台風が去っていきました。
大丈夫でしたでしょうか。
こちらは、急に突風が吹いたりしましたが、雨と少しの風ですみました。

穏やかな今日の青空



空き地では、コスモスが日差しを浴びていました。
コスモスは、この一重のピンクが一番好き!
ここを通るとき、いつも思っていたんです。カメラ持ってくればよかったって…。
今日は、やっと撮りました。
他所のお宅を入れないようにすると、少ししか写らなかったけど、もっと咲いています。


我が家には、あまり咲いてるお花はないので、何度も同じものが登場してすみません。

レッドモンテローザ・フォーエバー

 


ヒストリーは、春に比べると、かなり花びらが少なめです。

 

ほんの少しだけど、咲いてくれてありがとうです。

お越しくださりありがとうございました。 

スポンサーサイト

Comment

2014.10.17 Fri 11:04  |  

こんにちは。(^-^)

台風が過ぎてから、いいお天気が続いています。
かなり速くいってしまったので、こちらも大した被害はなかったです。

八重は少し重たい感じがしますので、軽やかな一重がいいですね!(*^。^*)

  • #-
  • ダンボー1号
  • URL

2014.10.17 Fri 18:23  |  ダンボー1号さんへ

こんばんは~

台風の影響がなくてよかったですね。
朝晩寒くなりましたが、こちらもいいお天気が続いています。

今日も青空、歩き回っていると、雲の形が面白かったので撮りたかったのですが、逆光に電線!諦めました。
コスモスは一面咲き乱れるのを撮りたかったのですが、今年はお出かけも少なくチャンスをなくしました。
秋を感じさせてくれるコスモス、優しい色形が好みです。

今年の不安定なお天気はどうなったものかと思えるほどでしたが、いいお天気が続くとうれしいもの、秋のいい時間をお過ごしくださいね。よい週末を!

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ