*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
11日(火)は、大原に向かいました。

京都 大原 三千院 ♪
こちらも40年振りくらいです。

往生極楽院

 

 

 


次は宝泉院

お茶をいただきました。             この前に見えるお庭

 


額縁庭園  人の多さに正面から撮れませんでしたが、こんな感じです。

 


こちらは五葉松 とても大きいんです。

 


外から見ると

 


そして、庭園(宝楽園)のモミジ

 

京都の紅葉はまだこれから楽しめそうな様子でしたが、行ってから1週間近く経ったので、もう少し紅葉も綺麗になってきたことでしょう。
燃えるような紅葉、いつ頃になるのでしょうか。

これで、兵庫、京都の旅を終了します。
たくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございました。

高速道、自宅まであと3時間かかる所で日没でした。

 

今週も元気に過ごしていきましょう。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ