*くららばあさんnoさんぽみち*

 
21
 
兵庫県と京都府に行って帰ってから2週間も経ってしまいました。
下手な写真も捨てきれずに整理、保存をやっと終えました。

その中で、ちょっと気になる写真。
兵庫県から京都府に向かう道で突然現れたのは

 

山の中にトトロ
車から降りて、写真!

次は

 

アンパンマンも現れた!

クマもかわいい!

 

まだ他にもいたけど…
ここは、木材が有名なところのようで、山道を走りながら、楽しい時間でした。

さて、我が家のお花、金魚草が咲いています。(こぼれ種?)

 


そして、今年も買いました。金魚草トゥイニー

 


クラブアップル・ゴージャス、剪定し過ぎたのか、お花はまあまあ咲いたのですが実は3つ。

 

葉っぱも黄色くなって落ち始めました。来年に期待です。

よろしければまたお越しください。ありがとうございました。よい週末を!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ