*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 
22日(土)、夫が島根県松江市に忘年会に行くというので、折角の連休なので一緒に出掛けました。
オマケに午後は仕事になり、私は一人で松江フォーゲルパークに行きました。

時間があるので、ゆっくりとバードショー

 

頭スレスレのところを飛んでいきましたが、写真はボケボケ…。
撮れるようになっているはずのカメラも使い方がわかりません。

ペンギンは秋の衣装でお散歩に出かけます。

 


私の一番の楽しみはお花、センターハウスへ  白いお花はストレプトカープス・サクソルム

 


 

 


ここには、たくさんのストレプトカーパスがあります。

 

 

 

 

ここは、球根ベゴニアもカラフルで綺麗です。
それは、また次回に…

今日もお越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ