*くららばあさんnoさんぽみち*

 
17
 
昨晩から降り始めた雪は朝、15cmちょっと積もりました。

 

もう降らないかな?と出かけた散歩、風で積もった雪は飛び、向こうの山の雪も風で舞い上がる。

こんな中でも、さすけは楽しそう…  私には寒すぎる。

 

青空も見えた時間もありましたが、午後はまた雪…
あっという間に10cm積もりました。

ERイングリッシュヘリテージ

 


ヤブコウジの実は1つだけ。

 


なので…

先月の旅で斑入りヤブコウジ買ってきました。

 


チェッカーベリーも

 

寒くてお花は少ないけど、赤い実がうれしい。

ほんと風もきつくて寒い一日でした。
今は雪は降りやんでいるようだけど、明日の朝は積もっているかな?
凍結も心配!
冬本番はまだまだこれからだけど、少し暖かい日もあるといいですね。

お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ