*くららばあさんnoさんぽみち*

 
23
 
レウィシア、買ってもすぐにダメにするので長い間買わなかったのですが、今年春に買いました。
今の状態は

 

高温多湿に弱いので、乾かし気味に育て、夏越しできただけでもうれしいところです。
今は簡易温室の中です。
花期は4~7月のようですが、先日、道の駅でお花が咲いているのを見つけました。
蕾もいっぱい!
…で、買ってかえりました。

 

今日はとても暖かくて、お日さまがポカポカ…
外で撮ってみました。

 

アプリコット色がとてもかわいくて

 

明るい日差しにやわらかな花色、癒される時間です。

でも、現実は…

年末なのに何も出来ていないんです。
困った私です。

残り少なくなった2014年、いい時間をお過ごしくださいね。
今日もお越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ