*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 

♪ さぁ あなたから メリークリスマス
   私から メリークリスマス
   Santa Claus is coming to town  ♪ 


朝、「サンタが街にやってくる」を口ずさみながら散歩しました。

メリークリスマス! 

今夜はクリスマスイヴですね。どんな時間をお過ごしになるのでしょうか。
我が家は何もなく、いつもと同じです。
散歩しながら、次の日の朝、どんなプレゼントが待っているのか楽しみにしていた子どもたちを思い出しました。

クリスマスらしいこともないので、今年お迎えしたビオラを

サンタさんのいたビオラは「ピンンクコアラ」  「紅色ピョンピョン」
 

「春るるる」                      「春の恋」
 

「苺みるく」                      「くまりん」
 

「かぼちゃプリン」                  「きまぐれロージー」
 

「サンベリーナ プチモルフォ」          「フィオリーナ ゴールド」
 

「つぶらなタヌキあずき」              「サニーパワー スターラビット」
 

「スウイートビオラ」                 「ミルフル」
 

すでにたくさん咲いてきたもの、まだ買ったばかりのもの、咲き方もまばらですが、これからの寒い冬に温もりをくれそうです。

では、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。お越しいただきありがとうございました。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ