*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
あまりお花もないので、最近はお出かけ記事になっていますが、本当は花ブログなんです。
毎日、クリスマスローズの蕾を眺めてみても、なかなか開花は進みません。

…で、また買ってきました。これ!

 

プリムネーション

カーネーションのような花、千重咲き、津軽系プリムラです。

 

もっと違う花色もあったのですが、この黄色が一番花びらが重なっていたから、黄色だけをお迎えしました。
一重には一重の美しさもありますが、バラ咲き、千重咲き…に惹かれてしまう私です。
他の色も買えばよかったわ。

お付き合いいただきありがとうございました。
寒くなりそうですが、元気に過ごしていきましょう。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ