*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
今日は曇から雨に変わりました。
バラ咲きポリアン オーロラが綺麗だったので撮ってみました。

 

ポリアンサといっても、ジュリアンと同じくらいの大きさ、色が変化するようです。
蕾が黄色のようですから、黄色からアプリコットに変化していくのかしら。
一株でブーケのようにいっぱい咲きました。

 

やわらかい、やさしい春の光のようです。
では、よい週末を…


スポンサーサイト

Comment

2012.03.17 Sat 21:45  |  初めまして

お花がステキ過ぎて 思わずカメラを向けたくなるようです
綺麗なお写真ですネ
私もバラ咲きのプリムラが大好きで 育ててます
お花の変化 毎日眺めるのが とても楽しみなんですよ

素敵な写真を拝見しに またおじゃまします



2012.03.17 Sat 22:30  |  ラズミーさんへ

ラズミーさん、初めまして
ようこそお越しくださいました。

ラズミーさんもバラ咲きのプリムラが大好きなのですね。
うまく夏越しできないので、毎回お迎えしています。
ちょっとお天気が悪くて暗くなってしまいましたが、やわらかい色のプリムラです。

お花の変化を毎日眺めるのが楽しみなのは、私も同じです。
冬はお花も少ないのに、いつもカメラを構えていました。
道行く人も変だな~と思われているかもしれませんよ。
今は、芽吹きもうれしくて、見つめているんです。

私にとっては少しの変化がうれしくて、同じお花の繰り返しですが、またお立ち寄りくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/54-f4009216
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ