*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 
今日はとても不安定なお天気です。
雨、すぐに青空、すぐに曇って、雨… コロコロ変わっています。

今日もネタがないので、ビオラのお話です。
ビオラは毎年、気に入ったものを30本前後買います。
色だったり、ネーミングに惹かれたりして買ってきます。

その中で、今回は動物シリーズです。

ラビットダンス

 


紅色ピョンピョン

 


つぶらなタヌキあずき

 


ピヨピヨ  ちっちゃなビオラ 花径1cmちょっとです。

 


ピンクコアラ

 


くまりん

 

買ってきたばかりで、色んな向きだったり、花数が少ないものがあったりしますが、くまりんは早く植えたので、こっちをしっかり向いて、たくさん咲いてきました。
本格的な春に向けて、たくさんのビオラが咲いてくれるのが楽しみです。
以上、ウサギにタヌキにコアラにクマでした。

今日、さすけは13歳になりました。
朝も小雨の中、散歩してきました。

 

今年になってから少し元気がなくなり、病院通いが多いのですが、ノロノロながらも散歩も楽しみにしているようです。
散歩中に、「その歩き方は人間に合わせてくれているの?」とか聞かれたりしますが、2年ちょっと前に私が足の基部を骨折後、「ゆっくり歩いて!」と言っているうちに、さすけも歳をとり、だんだんと足も衰えてきました。
犬年齢を人間の年齢にすると、いつの間にか私の歳を追い越したようです。

写真嫌いでこっちを向いてくれないので、昨年の画像を探しました。

 

あら、この写真もこっちを向いてなかったですね。
暖かな季節になったら、また高原を一緒に歩くことを楽しみにしています。

お付き合いいただきありがとうございました。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ