*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 
寒さも緩んで暖かな風…

クリスマスローズも花数を増やしてきました。

 

 

 

暖かくなると、外にいるのが幸せな時間…

日本桜草、毎年2月頃植え替えますが、今年は植え替えませんでした。
10数種ありますが、あまり期待できないかもです。
日なたに並べて日光浴です。蕾1号は、酔美人です。

 


少しでも春を感じたいと、先日、桜の枝を道の駅で買ってきました。
1cmくらいで、何桜か忘れましたが、固かった蕾も開いてきました。
今日は外で

 

切り花が、外で咲いたよう…

こちらは鉢植え、3cmくらいの椿、出雲香

 

以上、青空をバックに楽しんでみました。

気温2ケタの予報、そろそろ本格的な春が近くなってきましたでしょうか。
小さな春を探してみたいと思います。
お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ