*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
暖かな陽ざしの中、さすけと歩きました。
いつも歩いていた散歩道、久し振りに歩いてみました。

がんばって あるくよ  ついてきてよ 

近所の梅は散ってしまいましたが、少し上の方にあがると、今が見頃です。

この木はこれから

 

お天気よくて、夫も休日、お散歩も気持ちもゆったりと…

ぼく しゃしん きらいなんだ  いつも kulalaばあさんの おうえん ありがとう 

久し振りの山の麓の散歩道
ここには、ミツバツツジがズラリと咲きます。
まだまだ固い蕾、でもね、たくさんスタンバイしていました。

 

のんびり、ゆっくりと1時間かけて歩きました。
さすけの足もゆっくりになったので、普通だったら、5周以上できそうなゆっくり加減です。
そんな時間もいい時間、暖かさに幸せを感じます。

自宅では、枝垂れ梅が見頃になりました。

 

青空もうれしいですね。
お付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ