*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 

昨日行ってきたラン展の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 
マスデバリア属ドラキュラ属 ↑ 珍しいランですね。
もっともっと珍しいもの、数ミリのランまでたくさんありました。

さて、こちらは
 
お菓子で作られたものです。 
「ひろしま菓子博2013」第26回全国菓子大博覧会が来年(平成25年4月)広島で開催予定だそうです。 

並べただけの下手な写真にお付き合いありがとうございました。本物はもっと、もっと美しいですよ。
では、よい一日でありますよう




 

スポンサーサイト

Comment

2012.03.18 Sun 19:07  |  

Kulalaさんの写真、限りなくホンモノの色に近いです。
あらためて、写真をみ返してみると、ナント蘭というお花は、バラエティ豊かなこと。
これが蘭??という鉢もけっこうありましたよね。
特に、上久保某さん栽培モノは(笑)マニアックでしたわ~。
15000鉢もあったとは。たしかに、あの小っちゃい鉢も入れたら、それくらい??

雨の中、遠くまでお出かけいただきありがとうございました。
お互い、ひとめでこの人だっ、てわかるもんですね。
いよいよ3月も終わり。ガーデナーの一番楽しみな季節がやってきますね。
お互い、庭いじりで、リフレッシュいたしましょう

2012.03.18 Sun 20:06  |  itatchiさんへ

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
帰りの電車では、ランを買って帰られている人もたくさん見かけました。

色々なランがあるものですね。育てていらっしゃる現場を見たくなりました。
熱く語っても欲しいものです。

写真たくさん撮ったけど、ボケ写真が多くて…
色は前のデジカメより好きなのですが、マクロがもっと近くで撮れたらいいなと思います。

帰ってから庭の草取りとは、頑張られましたね。
itatchiさんにお会いしてから、もっと近くなったように感じます。
一番楽しみな季節、この春もitatchi庭にたくさんお花が咲きますように…

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/56-d52dacfc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ