*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
真夜中の雷雨、近所のソメイヨシノはたくさんの花びらが散っていきました。

まだまだ見たくて出かけてみました。島根県立石見海浜公園です。

 

我が家の方より葉桜!  残り少ないお花です。

 

 

 

タンポポの綿毛、ワラビ、スミレ… 
なかでも、田舎育ちの私にはワラビは春を感じさせてくれます。

 

ここには、娘が小さい頃、海水浴によく行きました。

最近は、さすけと春と秋、歩いてみたりします。

 

夏の賑わいと違う海、日本海はまだ少し波が高いようです。

 

少しのぞいた青空、海の色がキレイです。

クローバーを見るとやりたくなるのが四つ葉探し

 

見つかりますか?

右下、90度時計回りに回転~

 

一番わかりやすいところに2つ、見っけ!

小さな幸せ、訪れますように…
お越しくださりありがとうございました。    
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ