*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
今日は曇り空、それに寒いんです。
そろそろ暖かい春の陽ざしが恋しい今日この頃です。

歳をとったせいか、最近は昔の懐かしいものが恋しくなったりします。
それは音楽だったり、お花だったり…
そのお花(実)の一つがアケビです。
私じゃないのですが、夫が欲しいというので昨年買いました。
でも、昨年お花は少し咲いたものの実はつきませんでした。

それがどうでしょう、今年は花数も増えました。

 

今度こそ実が見たい!
調べたら違う種類がいいみたいだったので、もう1本買いました。

 

実がつくかどうかはお楽しみです。

銅葉スミレも咲きました。

 

ここは、牡丹の鉢の中…
スミレは根をものすごく張るので、牡丹が負けてしまうかもです。

その牡丹は蕾1個

 

1年待って一輪ですが、とても楽しみです。

ホームセンターに行くと、どうしても見るのがお花、先日買ってきました。
ミニバラ ジジ  

 

庭のバラ待ちきれず買ってきましたが、ピエールに蕾も見えてきました。
我が家の庭は、紫陽花までは賑やかになる予定です。

今日もお越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ