*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
やっと、いいお天気になりました。
この季節は外にいたくなります。

今日は白い花を集めてみました。

まずは雪いちごの花、実も白なんです。つくかな?

 


昨年小さな苗をいただいて、調べても名前もわかりません。

 


そして、クラブアップル・ゴージャス たくさんの蕾がつきました。

 


鈴なりリンゴ  鈴なりになるには何年かかることでしょう。昨年は2個です。

 


今日は、グラウンドの長さを図りについて行っていました。球技大会の下調べです。

 

木がたくさん植えられている中で、1本だけは白い花がいっぱい、見頃を迎えていました。
何の木かわかりませんが、甘い香りに包まれていました。

 

朝は肌寒かったのですが、この時間がとても暑かったです。

帰り道はガーデンセンターでお花を買うことも忘れていません。(植えるところもないのに病気ですね)
ちょっと違うものもあったりしてうれしかったです。
そのうち登場すると思います。

お越しくださり、ありがとうございました。 では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ