*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 
新聞に載ると、いつも気になっていたカタクリの花、一度は行ってみたいと、今日は行ってみました。
安芸高田市「かたくりの里」



 

今日まで「かたくり祭り」だったのですが、少し遅すぎたみたいです。

 

ほとんど咲き終わっていました。

 


他のお花も

イチリンソウ
 


イカリソウ
 


スミレ
 


カタクリ茶屋でお茶もいただいてきました。

 

囲炉裏は五右衛門風呂を利用されているそうで、今日は寒いほどではありませんでしたが、ほんわか温まりました。

次々咲き進んでいく春の花たち、見頃に出あうのは難しいですね。
そんな中で、出合える花たち、今この時間の幸せ…

明日咲いているお花を楽しみに、今週も元気に過ごしていきましょう。
お付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ