*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 
遠く山の色も若葉色に染まってきました。
今日は近くまで行ってみようかなとは思ってみるものの行っていません。

それで我が家から
モミジの若葉
 

イチョウ(種から育ちました)
 

モミジもイチョウも鉢植えなので動かせられるのがいい所
足元はだいぶ緑に覆われてきました。
こんな葉に覆われるようにひっそりと今日開花しました。

葉っぱをかき分けてみると、ヒメシャガ?
 

エビネ
 
 

シラーカンパニュラータ
 

以上、詰め込み過ぎ(間違えて最初こうなりました→夢混み過ぎ←正しい表現かも)の我が家の極小庭からでした。

お越しくださりありがとうございました。
こちらはしばらくいいお天気が続きそうです。
よい週末を!  
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ