*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
チョウジソウが咲き進んできました。

 

何年か前に枝をいただいて挿し木したものです。
地植えにしてから、たくさん咲かせてくれるようになりました。

 

クレマチス ザ・ファーストレディだったでしょうか。やっと一つさきました。
数年育てながらも、うまく育てられない私です。
 

フリージア 
 
 

黄色も咲いたのですが、あっという間に咲き終わりました。
ゆっくり見ていたかったのですが、一瞬でした。

昨日、黄色の小さな蕾が咲きそう…と載せましたが、今朝咲いていました。
写真撮りたかったけど、出かけて昼に帰ってみると、もうしぼんでいました。
昼までもたない半日花?見る暇なかったです。速い!

葉物も綺麗になってきました。
黒っぽいのがヒューケラ オブシディアン オレンジっぽいのがヒューケレラ スイートティー
 

紫っぽいのがヒューケラ シナバーシルバー  オレンジっぽいのがヒューケラ ドルチェ
 

グリーンの葉はヒューケラ パリ  赤いお花を咲かせます。
 

たくさんの花たちが咲く季節、ほんといい季節になりました。
いい時間をお過ごしください。
お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ