*くららばあさんnoさんぽみち*

 
01
 
今日も青空、とても暑い一日でした。

ミッキーマウスの木を青空をバックに撮ってみました。竹は借景です。

 

四国お遍路途中、愛媛県で買ってきたものですが、数年経ってこの地方の気候にやっと慣れてきたようで、昨年からお花が咲くようになりました。
今年は倍以上のお花!うまく受粉してミッキーさんにあいたいものです。

このコンテナの中に植えたお花、先日咲くのを楽しみに待ったものの半日で咲き終わり、撮り損ねたので、今日は朝撮りました。
お花の名前はわかりません。 ↓
買った時はわかっていたと思いますが、最近はこんなのばかりです。

 

もう一つ、この中に…
金魚草の種が飛んで生えたようです。こっちも黄色でした。
青空を見上げて撮ってみました。
青空が綺麗でお花もイキイキして、幸せ~

 

次はアブチロン・スイングベルの中に生えたお花、3~5cmくらいの花径、名前は?
昨年買って植えてたら、こぼれ種で咲きました。
アブチロンも負けそうなくらい、昨年買ったものより元気です。

 

以上、黄色のお花でした。

お付き合いいただきありがとうございました。
よい週末を! 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ