*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
5日に京都に行ってきた続き、緑あふれる永観堂です。

 
 
 
 

臥龍廊(がりゅうろう)  ↑  ↓  山の斜面に沿うように造られているそうです。

 
美しい造りなのですが、次々と人!  一瞬を撮ってみました。

 

以上、緑あふれる永観堂からでした。



自宅では、お花たちが次々と咲き進んでいます。

咲き終わってしまった
 

今が見頃
 

1年で一番華やかな庭の花たち、外でお話している時間も多くなりました。
バラも咲き始めています。 それは次回に…

本日もお付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment

2015.05.12 Tue 08:39  |  

良いですね。新緑の京都。
紅葉の季節も素敵ですが、青もみじもまた、爽やかで。
南禅寺は、マイナスイオンたっぷり吸い込めますもんね。
南禅寺から、岡崎あたりをブラブラ散策するのは、ホントに気分が良いです。

最近、京都にご無沙汰で、9月以来行ってないんで、羨ましい。

  • #0BBMpBWA
  • itatchi
  • URL
  • Edit

2015.05.12 Tue 16:01  |  itatchiさんへ

こんにちは。
新緑の京都もいいですね。
お天気がいい日だったので、より綺麗でした。
岡崎公園の方に駐車して、歩くこと約2万歩、近場だけを巡りました。
夜には足がつりました。(笑)
夫一人の運転、さすけを連れてですから、いつまで行けることやらって感じです。

itatchiさんの元気なブログ、いつも楽しみにしています。
雨のピークも過ぎたようですが、気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ