*くららばあさんnoさんぽみち*

 
22
 
昼間は外でも過ごしやすくなってきました。
地植えのクリスマスローズが昨年より半月以上遅く咲き始めました。
 
うつむき加減に咲くクリスマスローズですが、今日は見て見て~と言わんばかりに上を向いてくれました。
イングリッシュローズ イングリッシュ・ヘリテージの株元です。


鉢植えのクリスマスローズ ダブルが咲きました。茎は10cmくらいで下の方です。
 

鉢植えのエリックス・ミシィは赤褐色に変わってきました。
 

一番先に咲いたダブルは見頃を迎えました。
 

今年迎えた小さな苗は、二番目のお花が咲きました。
 

他の地植えのクリスマスローズは、蕾が出なかったり、まだ蕾…
咲くのはあと一つですが、遅い、遅~い開花となりそうです。

明日も元気に!では、また

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/59-acec5587
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ