*くららばあさんnoさんぽみち*

 
20
 
だんだんと陽ざしが強くなってきました。
今年は、こんなバーベナをお迎えしました。

パティシエ ブルー&ホワイト
          

コーラルスター
 
 

やわらかい色が好きなのですが、時には眩しいほどの色も買いたくなります。
お疲れかしら?

ナデシコです。 眩しい~~でしょう。

 

同じナデシコ科
この季節はカーネーション、娘婿が送ってくれました。
 
しっかり咲いてくれるよう、鉢増ししておきました。

数年前のものもありますが、今やっと一輪ってとこです。


バラの一番花もあっという間に終わったものもありますが、もう少し楽しんでみたいと思います。
本日もお越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ