*くららばあさんnoさんぽみち*

 
27
 
鉢植えの姫リンゴに実がつきました。
実の大きさは今1.5cmくらいです。

 

名前は「鈴なりリンゴ」
お花はたくさん咲きましたが、実になったのは20個くらいでしょうか、名前のように鈴なりにはなりませんでした。
土の中の幼虫で一度枯れかけ、昨年は実がついたもののうまく育たなかったので、今年は期待しています。

後に見える ↑ のは、クレマチス ↓

 

今までにない咲きっぷり! 珍しいことに次々咲いています。

この下にはオルレヤ

 

虫が忙しく飛んでいました。

明日もいいお天気の予報、梅雨入り前の青空をしっかり楽しみたいと思います。
お越しくださりありがとうございました。  
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ