*くららばあさんnoさんぽみち*

 
26
 
今日は雨がよく降っています。
こんな日は外での用を諦めて、家の中で…
でも、今年はいつになく、ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾があがってきていて、傘さして撮ってみました。

 

5月は15日間の開花でした。
一瞬の華やかさに「今年も見ましたよ」と言ってくださる方も…

 

12月に思い切り剪定したのに、たくさんのいいシュートも出てきて、来年への期待も…
今は、5月のような華やかさも数もないけれど、咲いてくれてうれしいです。

 

暑さで傷んでしまうこの時季、今日は雨で気温も低め、お花にとってはいいのかも…

 

今日はしっとり濡れたピエールでした。
先日届いたバラ苗の一つはルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール、うまく育って、咲いてくれると嬉しいです。
楽しみは先に…

お付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ