*くららばあさんnoさんぽみち*

 
29
 
昨夕の空は雲一つないほどの青い空、飛行機が輝きながら、あっちこっちへと飛んでいきました。
カメラ持っていけばよかったな~

…で、今日はカメラ持ってお散歩。
いいお天気でしたが、昨日より雲がある、時間が少し遅く、飛行機1機のみでした。

 

飛行機のズーム、私のカメラ限度いっぱいです。
見えないのでトリミング、ボケボケ写真です。  ↓

 

肉眼では、機体がもっと輝いて見えたのにな~

今日は月も早くから

 

梅雨の晴れ間はうれしい、けど忙しい、忙しく動き回った後のゆったりとした時間です。
以上、午後7時過ぎの空でした。

庭では、月下美人の蕾も大きくなってきました。

 

一昨日夕方咲き始めたミニヘメロカリスは朝には萎んで、次のお花です。

 

初めて迎えたヘメロカリス、どうやら夕方咲き始め、次の日の夜に萎むみたいです。

ペンステモン買ってきました。
白、ピンク、色合いも色々あるようですが、今回選んだ色はこちら ↓

 

色選びもその時の気分、ハッキリした色合いが欲しかったみたいです。
パワー不足だったのでしょうか。 お花で力を!

お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ