*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
蕾が出た時はうれしくて、そして今日咲きました。
ストレプトカーパスです。

 

育て方もわからないけど、昨年11月松江フォーゲルパークで買いました。
冬は暖房のないい部屋、春暖かくなって軒下に出しました。

 

楽しみな次の蕾も出ています。

 

私にしては上出来!、今のところです。
これからの本格的な暑さが心配です。

今日はね、東日本はとても暑い日のようですが、ここは非常に涼しくて26℃です。
外は雨、時々風も吹いています。
台風の影響でしょうか。
次の台風の進路も心配ですね。
今週も元気に!
お付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ